世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^広めましょう 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に記事更新w変わってないし指摘するポイントwこれだけずっと言ってればいいのにw

法律について教えて日本国憲法に書いてあることが絶対でそれを守らないといけないんだよね? 裁判官とか国会議員とかそこに書いてあるとおりの手順で全部決めて成り立っているんだよね? それでそこに書いてある解釈はいったい誰が決めるの?人によって解釈が違ったらどーなるの? んで、何が言いたいのかというと 今話題の不正選挙じゃなくてw普通の人が選挙に立候補できない件ね。 諸悪の根源とされてる供託金なんで憲法違反してるのに平気なの? 



日本国憲法第44条 

両議院の議員及びその選挙人の資格は、法律でこれを定める。 

但し、人種、信条、性別、社会的身分、門地、教育、財産又は収入によって差別してはならない 



↑人によって解釈違うの?1円でも金とか取っちゃいけないのに。はっきり書いてない? 貧乏人も金持ちも差別するなと。 300万とか大金普通誰も貸してくれないし貯金もねーだろ。用意できなかったら差別されて立候補できねーじゃんww



どういう育ち方したらこんな300万とか思うわけ?ヤクザよりやばいだろw大丈夫これ?憲法44条を読んだうえでの300万なんだよね? もしかして人を殺してでも立候補する資金自分でなんとかしろと。そう解釈してるの今の裁判官。実際表に出ないだけで殺し絡んでるだろ今の政党政治家。



↓よく大義名分の理由作りしてるけど 

「売名行為の立候補者が乱立するのを防ぐため」 



「大勢の人が立候補したとしても、それだけで選挙の公正さを阻害することにはならない。選挙自体が泡沫候補を(落選という形で)排除するシステムなのに、なぜ行政が選別するのか」 売名行為を防ぐという大義名分に対しては、「名前の連呼、街頭演説と、 そもそも選挙自体が売名行為以外の何物でもない。立候補する前に売名かどうかなんて分からないのだし、 売名を排除したら現職しか残らなくなる」 供託金制度がない国、何カ国かあるけどちゃんと機能してるし。 



憲法が出来た日に供託金無効だからね。だってむかしの法律じゃんw

日本国憲法が一番強いんだよ。これで従えと言われてはじまったじゃん。

それでそこに書いてあるとおりの手順で決めたじゃん。 

だからみんな騙されていたんだよ?

国民の権利があるのに。誰もおしえてくれなかっただろ?

権利あるのに誰も何もいわねーからそのままやられてんじゃんw





山本太郎もみてみ国会で供託金問題高すぎだけ指摘して一言も憲法44条触れなかったじゃん。人間のクズだろ?ガス抜きとか・・・。 ほら^^だから2,3年前から言ってたじゃん。裏切り方がとんでもねー奴だよ。教えてあげたネタパクって大事なところは隠してプロレスとかありえないだろ。喧嘩売ってるのかよ~こいつ。そんなんだからカイジのドラマでへんな役しかやらしてもらえねんだよww

グズ人間だと見抜かれていたんだろーなwwwもうマンセー部隊さすがにいないだろ。金もらって動いてる工作員以外w





選挙の不正でも気になったんだけど立候補した人って終わってから全部の票、自分の目で確認できるの?数字だけ一方的に落選当選言われて後で 1票でも狂いはないかどうか一枚一枚数えて票管理してる場所で隔離されるだろうけど ちゃんと確認できるよね?不正証拠どうこう前に自分の目で現物確認の票したほうが早いだろ? なんで立候補した人今まで確認しないの?本当は当選してるのかもしれないんだよ? 供託金没収までされてたら意地でも確認させて貰うけどな~。 



やっぱ先に金払ってからじゃないと立候補できないのもある意味罠だろw憲法44条にも違反してるしwよく納得できると思わない? 裏がある奴しか立候補してないと思うよ。不正選挙だって言って出馬してる人もね。 だっておかしいじゃん。供託金騙し取られるってわかってるのに何回も立候補するか?300万だぞ?ここツッコミ不正とか言ってた人のブログにコメントいれたら削除したからねwマジで 



んで、供託金没収されるから立候補できない不正とかの話題が盛り上がってきたら それを封じるかのようにニートで出馬しても供託金没収されなかったよ~って奴いたじゃん?しかもそこだけやけに強調してるやついたじゃん?こいつバレバレだろwそこ強調したら心理的におかしいwムサシムサシってネットで騒がれてるのに何もなかったように供託金は没収されないとか思う発想もおかしいだろw



ニートで立候補したのにw 没収されないって 確信して立候補だよ? 裏がある人間だから不正の方確認すらもしねーじゃん。だって本当は当選してるのかもしれないんだよ?行動がもうおかしいwもうあきらかに供託金を大義名分の理由付けするために立候補しました~ってばればれじゃんw その周りのコメントもね。 そうやって工作してるから一発でわかるw この件注意して教えてあげたら行動にでるはずだよ。なにかしら努力の後が見えるはず。ガチで立候補してたらね。だってこんな大事なことなのに、なにもなかったようにしてるできる神経がすごすぎだろw 普通の奴じゃないから工作員だからできるんだよwwww




裏で操ってる奴ら=政治資金=供託金=選挙



↑ベンジャミンとかコシミズは正体と不正ばっかで解決方法いっさい教えない永遠にループさせることが目的の工作員だよwベンジャミンなんかこの件ツッコミいれたらyoutube全部の番組動画コメントあわてて削除して隠してるのにはびびったw

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144129895

↑ここに残してある



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14145202919



↑こっち見たほうがいいかも反応コメントがきたから。反応すると完璧になっちゃうところが面白いw

>2015-05-15 ←この時点で最近やっと検索に1件ヒットするようになったっw今までないから、ばれないようにパフォーマンスで訴えてるんじゃないかと疑っちゃうまであるからね~



↑って書いてあったからその日付の前までは供託金憲法違反だから金かえせと言うやつが一人もいなかったんだよwもうわかるっしょw300万だから反応しないと裏目になるし裏がある人間しか立候補してなかったってことがわかるじゃんw





あと↓教えてgooまた速攻削除しやがった。書いたら削除しやがったこれよっぽど証拠みたいよw



宝くじロト6はバカしか買わない。こんな簡単に騙されてるって一発でわかるのに考えたこともないだろ? 

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9765629.html?from=open_category 



イカサマしてるからね~抽選方式よく見てみな~全部機械使ってるじゃん。 しかも本当にイカサマしてないかどうかのチェック誰一人してないんだよ? パチンコスロットでさえ台のチェック店に出る前に、とことんやってこれだけうるせーのに、 もっと金が動く問題に対してスルーしてる時点で証拠だろ^^てかバカだろこれw



普通手作りのパネルとダーツで手で投げるだろ?そして投げる人も会場でくじびきで決めて。さらに芸能人のゲスト枠も投げる人用の枠常に2人ぐらい用意してやれば、これなら100%イカサマ不可能だからね。仮に会場で投げる人うまく仕込んでも、芸能人には無理だろw練習しても才能ねーからww



フレンドパークだっけ?ホンジャマカのホッケー対決とかやる番組あるじゃんwあんな感じでやればいいんだよ。こっちの方が経費もかからないし。ボタン押せば結果まで出してくれる全自動の機械あれ高いだろwwwwムサシの10倍ぐらい?ダーツならうん百円買えるよ。パネルはスーパーに行けばダンボールあるからタダじゃんw投げた人は記念品にそのダーツおみやげだからねwこれもイカサマしてないアピールにもなるし。



これなら納得して国民も買えるだろ。 



機械使う抽選なんかパチンコでいう遠隔だよ。ガチだよこれ。誰も調べてないんだから宝くじの弓矢だって強力磁石のパネルと矢で強制的に刺さるようになってたらどーすんだよw弓矢も機械でボタン押してるだけじゃんwそれでパチンコだけ必死にチェックしてたらおかしいだろ。 この書き込みが地上波で取り上げたらマスコミ系に騙されていたとわかるべ?
考えたこともないからわかんないんだよ。



選挙も全部不正だしこれも機械使ってるムサシ。



んで、不正なんかないないとか憲法違反してないとか

必死に言ってる工作員がいるからこれも証拠ね。

確認してもいないのにそんなに必死にないって騒ぐのってwwww 

あえてわかるようにしてくれてるのかな? 



↓ここがポイントだから^^ 



自分で確認してもいないのにそんな勝ち切って言ったらwwww 

パチンコだけ必死にチェックもポイントwwwてか証拠w 



                       以上


 




誰一人正しいことできる議員がいないとかずっと言ってるのに何もかわらねーじゃんって思うじゃん?いやそれがかなり変わってるwwまず供託金の憲法違反の件


宇都宮健児弁護士がこの問題取り上げて訴えの行動したり活動するようになったからね~。マスコミが取り上げればすぐ広まるのに。だから討論番組とかに出てる人間にもこの問題取り上げて指摘しろよっていれてんだけど全員シカトしてやがるw


 


おいらの予想だとホリエモンとかひろゆきそんな金持ってないと思うよ~だって言いたくないこと言わされて必死に番組とか出てるじゃんww触れたら出れなくなるからシカトしてんじゃないの?ひろゆきが最近とくに目立つw北朝鮮やばいやばいの論調、討論で合わしてんじゃん。パチンコの正体で安全ってわかるのにビビらせ演出必死に煽ってんじゃんwwこの北朝鮮ミサイルビビらせ作戦の目的は、撃ち落とす防御の武器を日本に買わせるのが目的だからね。これをずっとやってたんだよ奴らは^^一回もパチンコの正体報道しないでマジでひどいだろ?w1000円札の左の目おかしく印刷した人達。マスコミも政府も全部操ってるじゃん。しょーがないよ供託金とかあんな金額だしw


 


んで、だからこれでもし、金あったらでないと思うんだよね~言いたくないこと言わされるんだからwwしかも金で動かないとか干されても別にいいとか、むかし水道橋博士の番組動画で言ってたような気がしたし。たぶん2chのサーバー乗っ取られて毎月はいる収入のあてがなくなったとかじゃないの?わからんけどねw


 


あと天皇がやめる問題、あれおいらのブログが原因だからね。だって最初文句言うぐらいできるんだからって書いといたら、はじめて政治的なこと絡むようなこと軽く言うようになったからねw国民とかバカだからガス抜きで平気だろって思ってたんじゃないの?もうすぐに見破って、初代の天皇陛下の子孫なら血が騒いでこんな矛盾だらけの状況で黙ってるわけないだから偽天皇の証拠だろって←こうやっておいらセットだからねww



偽か本物か簡単でしょ?状況が変わらなくても真実を語ってもらうことが大事なのに。それが無理だと判断したからあーやってやめようとしたんじゃないの?たぶん嫌になっちゃったんだよwwwだって本物の天皇の子孫なら血が騒いでまず黙ってられないと思うからねwwwwそれだけはわかる。なぜだかw



でもまだわからないよ?天皇さりげなくチェックしてるからね~このブログ^^びびってるからwそれで本物の姿、もしかしたら見せてくれるかもしれない。おいらは最後までそれを信じてる。なぜなら国民に一人でも信じてる人がいたら、これもまた血が騒いで黙ってないと思うからねwwwあと前回と違って供託金憲法違反のとこちゃんと説明指摘しといたからあれでお前ら国民も試されてる。うまくセットしたw天皇は国民任せにしちゃだめだからね^^だっていちおう天皇陛下の国日本なんだから。

  1. 2017/05/27(土) 17:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
