世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^広めましょう 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体

アメブロでこの内容工作されて表示されなかったから
コピペでここに移動^^言論弾圧=重要w

↓国民はこれに気付け!題名でさっそく誰かがコピペカキコしてたw

安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
↑確信ついてきて、かなり面白くなってきたんだけど、どう思う?

文鮮明と安倍と麻生の都合が悪い情報系全部書いてない奴は
工作員確定じゃん。安倍麻生が売国行為してる日韓トンネルとか
全部教えてあげても取り上げないで隠したら、ばれるぞ?
やばいw民主党政権の時と全然違う。日本を破壊する悪魔の手先に
どいつもこいつも変身しやがった。

統一教会チャンネル桜は事実を隠して
国民を騙し洗脳してるから、かなり悪質だよ。
NHKに殴りこみまでして怒ってたのに
自分は平気でやるジャイアンじゃん。

政治ブログランキング三橋貴明2位3位の上位の連中も日本を破壊する
組織から金もらってるから注意。文鮮明、安倍、麻生の情報系
書かないのが証拠だから。マンセーして隠してる。
コメントで書けよって注意しても書かないし、削除して隠してる。
こわくない?反日の売国奴じゃん。金で言いなりとかダサw情けねーな。

さー面白くなってきました。愛国保守が本物かどうか
これで一発で見分けられるぞ。 麻生がセメントで我が国領土を売国してるのに
文鮮明と安倍とも組んで統一されちゃうぞ。
早く狂ったようになれよ~ 似非保守どもがw

CIAがマスコミ操作してるんだっけ?水島おじさんマスコミの安倍叩きは
いい政治家だからそれだけマスコミ新聞が叩くとか
新聞記事出したりして叩き内容解説してたけど、自作自演じゃねーかw
ヤクザ安倍の写真でCIAの存在がばれたからね。
しかも支持率操作までできることも。統一教会チャンネル桜だから、
これ裏で指示されてて、たぶん知ってたんだよ。
都合の悪い情報系全部隠してるから、その解説は逆に裏目になってるw

桜掲示板に書いていた頃は水島パンダおじさんの都合よく削除されたけど、
今はブログに観察記録の体験まとめて残してあるからやばいんじゃないの?

ブルブル^^震えが止まらないwww

チャンネル桜の水島「(動画)コメント削除を指示した」と番組内で発言
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20446049

↑ニコ動チョンネル桜とかコメント流れまくってるwww

ほらキター^^だから言ったとうりになったじゃん。
選挙投票日の1、2週間前あたりから書くようになったんだっけな~
だって安倍マンセーしてる奴あまりにも多かったから、
もう我慢できなくなったからね。それでも1年待ったんだよ。
統一教会信者行動がバカでへたくそだから。
カモフラージュぐらいしろよ~もう面白すぎるww

桜に出てるクラインだっけ?あの人にもメールいれて、
今こんな状況で、これはおいらが間違ってるんですか? どう思いますか?
ってメールいれても、返信すらこないから。若宮さんからは返事きたね。
間違ってないってさ。 なんか、まだオフレコにしてください。
時がくればやります。 だってさー。やっぱ似非愛国保守うじゃうじゃいるらしいよ~
コピペ拡散してコメント拒否したり記事もかかずに隠したら
統一教会から金もらってる信者の証拠だからみんな逃げろ~w


誰かが直接コメントいれろとか書いてあったから答えるけど

ランキングの三橋貴明とかとっくに書きまくってるよw
あいつ削除しやがる。
選挙出る人なのに信用なくすぞ?って脅しといたのに
以後全部おいらカキコ削除するってよ。痛いとこやっぱつかれてるからね。
嘘ついてる奴が当選できるわけねーじゃん。そんなのが議員なったら大変だよ
おいらもひつこいよ~後で嘘つき妨害大変だよ~って言っといた^^
バカだよあの人書けばいいのに。やっぱ裏金貰ってるから無理なのかな?

新たに情報はいってきたので以下↓コピペw

チョンネルサクラのネトウヨ、三橋たかあきのスポンサーは、
統一教会のダミー団体幸福の科学

http://hssyonan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
チョンネルサクラキャスターのネトウヨ、自称シンガーSAYA
のスポンサーは朝鮮玉入れパチンコ屋

http://www.jn-alpha.co.jp
化けの皮が剥がれたチョンネルサクラ
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-1ff2.html

在特会ニコ生コミュ東京支部掲示板に↓書き込みしたら
コミュBANされ削除食らいましたw 政治ランキング2位のブログに
残したコメントをコピペして貼り付けた内容が↓これね^^

ここのブログ主、維新政党・新風支持してたよね?
なら■←これ書けるはずじゃん 書かないってことは統一教会から
活動資金もらってるだろ? おいらの読みだと維新政党・新風に
瀬戸さんがいるからさ~維新政党・新風にもご意見送っといたよ。
メンバー■←これ書いたり声あげてるの?とか絶対効いてるはずだよw
怪しいぞ~ってプレッシャーかけといたから^^街宣かければいいのにw

テリー伊藤がちょっとパチンコでふざけた発言したら狂ったように
追い込み街宣かけてたのに安倍は日本のトップ代表だぞ?
正体知ってて趣味だってさー怒り狂うだろ~普通なら。
テリー伊藤なんかどうでもいいじゃん。抗議活動も誰だかわからない
下っ端なんかに訴えてるし、トップ訴えてからなら、まだわかるのに、
ばれないように誤魔化し作戦のギャグまでやるからね~w
面白いのはそれでも普通の顔して活動してるから
恥ずかしくないのかな?金のため?

あと、しばき隊と在特会はTPPや■←これを隠すために
マスコミがよくやる話題ネタ変えの自作自演だからねw
みんなわかってると思うけど^^プロレスしてるから、お互いwww
安倍マンセーしてきた理由からもこれでわかると思うし、
色々見えてくると思う。新年早々韓国はもっとも重要な国発言とか出たり
竹島式典見送りとかブレまくりの公約違反の連続だったでしょ?
だから、それでガス抜き用に用意して雇ったんだよw

しばき隊が表れるタイミングもばっちりだから^^
TPP交渉参加と日韓トンネル可決されたあたりからだったかな~
狙ったように殺せ殺せ殺せニュースばっか出てきたからね。
しばらくずっとぶっ殺せニュースが一週間二週間ぐらいやってたんじゃないの?
国会議員まで出てくる演出いれて騒ぎでかくして話題のネタ変えw

やりすぎで、ばれるから逆に^^


桜井会長TPP問題でついにブレたからね。
野田の時と全然対応ちげーし。
公約違反のTPPなのに交渉参加は誰がやってもとか擁護してる感じだったし。
そのくせTPPは日本にとってジャイアン協定の俺様協定だっけ?w
はっきり言ってるのに声あげないで擁護っておかしくない?
野田の時に声あげたんだからブレてるじゃん。
野田の時に街宣してなかったらブレてなかったけど
1回でも街宣したんだからだめだよw会長すぐ言い訳するんだもん^^;

変身しまくり。しかもTPPなんかどっかいっちゃったし。
プロレスとか殺せデモばっかやってやがるし。
安倍になっても変わらず今までどうりやるのが普通だし、しかも、
公約違反しまくってるのに声すらあげないとか、いくらなんでもばれるから。




涙目でかなりショックだったからね。マジで。

水島パンダおじさん、瀬戸さん、桜井会長、
愛国運動やってる奴ら全滅かな? 最初からいなかったってことだよ。
統一教会かなにかしら活動資金もらってる人しか、
動いていなかったんじゃないの?


■←これに声あげてる団体や人物しか信用できないんだけど、
まさかコシミズだけしかいないとか冗談でしょ?
ほかにも大勢いるんじゃないの?どこよw

日本の危機なのにプロレスなんかしてるから全然面白くない。
安倍が最強の売国奴じゃん。まだ民主党ほうがよかったのかな~いや、
どっちも最悪だけどw
管とか鳩山、ここまで売国行為やったっけ?口では
日本列島は日本人だけの物じゃないってすごいこと言ってたけど、
記憶に残るほどなんかしたっけ?

安倍はパチンコ趣味だの口は売国でやることも売国だったし。
日韓トンネルだの、TPPだの道州制だの移民30万だのやばすぎじゃん。
統一教会自作自演似非保守やろーが早く声あげろってバカがw


                      以上

これで自民党ごり押ししてた理由がやっとわかった。
批判しつつも自民党がマシとかそこしかないとか、
統一教会らしい行動と発言混ぜながら、
文鮮明の統一計画狙いどうりにされて進んでるじゃん

↓これ系の書き込みはまだ消されずに残ってるw

安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3242.html ←URL明細分析情報あり
朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801
安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
↑統一協会祝電疑惑も秘書が勝手にやったとかの言い訳もこれで通用しなくなったので日本国民の味方じゃありません。
安倍総理が統一教会と思う証拠 (TPP&道州制の問題点まとめもあり)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
日韓海底トンネルの意見書が可決され極秘で実行されてる反日売国行為
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1980.html
↑麻生副総理はセメント売りで大儲けするため我が国領土を売り渡してまで私腹を肥やす反日売国奴。
違法賭博パチンコ違法化も課税化すらも断った売国悪魔集団
https://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍晋三)からきた返事は↑こちらです。ソース小坂議員より。

ネットやる人ならパチンコの正体知ってますよね?現状合法ではないので、
総理が公安に命令すればいつでも賭博で摘発可能。放置してる時点でテロ集団にしか思えない。
■■■■■■■↑まとめるとこうなる↓ ■■■■■■■
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣


安倍麻生マンセー部隊は、都合が悪い情報系全部隠して、
日本を破壊する悪魔統一教会信者の手先きなので気をつけてください。
■←教えてあげても取り上げも反応すらもなく隠すので工作員はすぐにわかります。
これで似非保守チェックしてみなw

↑二階堂ドットコムにも送ったけど書いてないから、
ここはもう見ない方がいいよ。マスコミと同じで情報操作するから。
信用がなくなるのにバカでしょwそのこともちゃんと書いといてあげたのに。


在特会の福岡支部に安倍がTPP交渉参加したら安倍事務所に
街宣かけるって人いたから本物の人がまだいることはちゃんといる。
面白いのが、そう宣言した動画のコメントに勝手な行動は除名されるよとか
コメント書かれていて、何も行動できないようにさせる工作コメントが
さっそくされてたからね。

パチンコ廃止を求める会の掲示板にも、むかし、
安倍に街宣かけたほうがいいのでは、って書き込みにも
封じ込める書き込みがされてたし。今思うと、どうりで
統一教会信者が必死に火消ししてたわけだよ。
もう今は、こいつらバカだから何も言えないじゃんw
あの瀬戸さんでさえ何も言い返してこないからね~^^
むかし左翼のカキコに掲示板で答えてたじゃん。おいらにも答えてくれよ。

桜井会長ブレたからもうだめだろ。会長ブログにコメント書いていれてから
BANされたから会長自ら操作wブレたのは図星だからね^^
安倍が交渉まともにできるわけないのに。できるならとっくにパチンコ潰してるよ。
放置してる悪魔だし、ヤクザ写真報道するぞ?って
脅されてるから公約違反の連続なんじゃないの?
ほかにも弱みはあるはずだし、そもそもパチ放置だから、
わかってて破壊行為してるじゃん。

手遅れになって後で騒いでもやり直しきかないよ。
50年100年で庶民は滅亡すると思う。今でさえパチンコで殺されまくって
景気も良くならず20、30年そんな状態が続いてるのに、
みんなよく我慢できるね?安倍許せないんだけど・・・。
たぶんパチンコ趣味とか言ってからだ。それで調べてみたら、なにあれ?
あんなのがなんで総理になれんだよ。もう国会突撃じゃないの?
外国人参政権の時に乗り込むって言ってたけどTPPじゃだめなのかよ~

↓こんなのざらだよ。何万人いると思ってんだよ。イカサマ前提で詐欺ってやつも気に食わないところだね。こんなの放置してる国家があるかよ。

投稿者:夜麻 投稿日:2013年 4月 7日(日)23時25分40秒 返信・引用
この日本という国にパチンコが無ければ良かったと思います。自分自身は31歳の男です。ギャンブル依存症です。昨年、不景気で会社が移転し、無職になり、全財産無くなりました。もう取り返しのつかない絶望で何も考えたくありません。

電車に飛び込む、首つるか考えましたが、何か残したいと思い、コメントしました。
皆様、どうかパチンコにハマらない様に願います。
最初で最後の書き込みになるかと思います。


               ↑パチンコ廃止を求める会の掲示板より


また統一教会の殺せ系デモやる気かよ~ 何も得しないじゃん。
もうネタばれてるのに。民族意識持たせるためだっけ?
日本人だと思って普通に生活していたのに、デモや街宣見たせいで、
自分は朝鮮人だったと思い出させるためにやるんだっけ?

日本人と同化しちゃうと、例えばパチ屋経営者が朝鮮に送金しなくなったり
朝鮮学校にも通わず学費資金回収とかもできなくなるから、
その利益のためにやるんだっけ?似非右翼の正体w
やることが、それひどすぎだろ。

もうネタばれてるのにまたやる気かよ?デモ三連発とか。
政府に対してやるならまだしも、やっても何も得しないじゃん。
TBSまで取り上げられてるし。たしか朝鮮総連を落札した池口恵観が
草加のTBS番組に以前取り上げられて出てきたってことは資金不足で
統一も草加もユダヤに回収されてあせってるから、
番組に出てきたとかコシミズ言ってたような気がして、そしたら
そのとおりになってるからマジ笑えるんだけどwww

脚本作ってコシミズもプロレスしてるだろ?って
ぐらい当たるからすげーと思うwマジうけるんだけど^^

似非右翼はもうばれてるから。
TPP、日韓トンネル、移民30万、道州制、
パチンコ趣味発言=テポドン麻薬に手を貸す総理大臣が
ヤクザ写真を弱みにされて操り人形広めた方がいいと思うよ。

一番やばいのは瀬戸さんは統一教会信者工作員ってことばれてるのに、
なんで関わるのかわけがわからんw安倍麻生ごり押し記事
書いたりしてたじゃん。何もないならとっくに安部の問題点
パチンコとか全部書いてるでしょ。
それをしないってことは、瀬戸さんが押してくる政治家いたら
そいつは、やばいってことだよw博士の独り言ブログもチャンネル桜も同じだねw
背後に何かいるってことばれてるんだから、ゴリ押ししてくる議員なんかいたら、
そいつはやばいって合図だからね^^

ここが↓ポイントだからw

歴史から学習して学べば一発


やはり間違いなかったw

せと弘幸統一教会疑惑結果が出たので報告^^
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52956597.html

↑瀬戸さん頭が悪い自分で正体ばらしちゃったよw
統一教会工作員確定しちゃったwこの記事でバカでしょ~見てみなw
自分で認めたようなもんだよ。書き込み自分に都合のいい部分しか
抜き出してないからw
■←これ抜き出すと答えなくちゃいけなくなるから
まんまと隠しやがったwだめだこの人頭が悪すぎるw
完全にバカなのかもしれない。似非右翼ばればれじゃん。
しかもマスコミとか普段信じてないくせに、こういう時だけ
安倍の支持率強調して書き始めてるところも工作員の臭いがやばいw

もうこれだwこのやろーwww↓阿修羅セット^^
http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/608.html

どんどん、ばれていく似非右翼ざまぁああああw
てか、お前らふざけんなよ。国のことちゃんと考えて行動しろよバカが。
セットした内容声あげてない奴は完全に似非保守だよw
せと弘幸が統一教会のベースに考えれば、これに関わってる連中も全員グルで
仲間だからやばいじゃんwwばれちゃうぞ。

あと、リチャードコシミズが中国の工作員だってのは、
おいらも最初コシミズがシナのスパイだと思ってたけど、
それ考えてみたら違うって。世界構造でたしかに語ってるじゃん。
中国ネタ余計な話をごり押ししてくる時もあるけど、仮に現状今の日本で
国民の味方の議員一人でもいるの? 誰も信じられない状態で敵だらけでしょ?

それだったらコシミズ陰謀論の小沢に試す価値ありかなって思ったんだけど。
だって全員テロリストじゃん。安倍ヤクザ写真でCIAの存在とか
小沢潰しもわかったからね。もしかしたら、あの小沢が日本の為にやろうとしてた
可能性があるかもしれないからね~

↑これだけで期待とかwこんなのにしか頼るのがないとかw

どんだけ終わってるのよ?公約違反なんか当たり前。

麻生副首相がトンデモ発言!!麻生氏「水道は全て民営化します」
日本国民の公共財産を売り渡す連中

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-107.html

http://youtu.be/Qo9mq9PVae0
「水道民営化」ということの本質は、「貧乏人は水も飲めず死んでもいい」
という世界になるということだ。水がなければ私たちは生きられない。
水は誰のものでもない、私たちの公共財だ。それが民営化・市場化されることは、
大企業による「生命の支配」そのもの。それは決して許されない行為だ。
:引用終了


わけわからんこと言いはじめてる時は、ユダヤの陰謀だから。
これ会議してるとこ^^マジで売国政策考えてるから。
こういうのが、ぽろっと出てくるんだよw
民主の原口と同じwいや、それ以上だな。
マジで麻生語ってるからレベルが違いすぎる。

麻生セメントで水も使うからそれで利用とか冗談で
思ってたら↓こんなカキコまであるし。

今年に入り、愛媛県松山市では水道事業に外資が参入、
http://water-news.info/2544.html
道州制も近未来予想と週刊誌で取り上げられている。
副首相麻生氏は水道民営化を海外で言及。

現状アメリカ支配のユダヤの陰謀ってだけは、わかるから、
試す価値ありだと思う。安倍麻生より絶対マシでしょ。
親米の安倍と親中の小沢って落ちかもしれないけど、でも
アメリカ支配でずっとよくならないじゃん。しかもTPP参加すると
試すこともできなくなっちゃうよ?
国家100年の刑って言われてるぐらいなんだから。

しかも公約違反で無理やり参加とか安倍がわけわからない行動ばっか
してるせいで不正選挙もおかしさに気づくにきまってるからw
調べてみると怪しいから確信に変わるからね。ムサシって企業の会社が
独占で投票用紙集計出してるらしいよw
民主主義の国家でこんな独占に近いようなことやっていいの?
しかもメディアがここに触れてないからね。

マスコミ政治家は朝鮮支配されてる在日だから、
国が滅びようがなんだろうが平気でできるからね。
やっぱ恐ろしいよ~在日朝鮮とかの血がはいってる日本人じゃないやつ。
どの時代も息子だとか孫だとかの奴が、野党与党にしろ政治の権力側にいやがるし。

小泉とか親は売国したのに息子がなんで国会にいるんだよ?
こんなおかしい世の中だよ?日本人は選挙に当選すらできないのは
だから本当なんだよ。戦後全部不正でやられてたんじゃないのってぐらい
ひどいからw日本人は選挙に当選すらできなかったんだよ。

2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801

http://youtu.be/Ubk4W8Wbz-g
福田赳夫は第67代内閣総理大臣で3分から動画で言ってた↓言葉がこれ。

アジアに偉大なる指導者現る。えーその名は文鮮明です。

竹島もつながってたからこそ、不法占拠状態簡単にできたのも
わかるような気がする。だって戦争になるかもしれない駆け引き、
そう簡単にできないと思わない?一応現状の憲法でも侵略されたら
自衛で守るために闘うことできるからね。

1 自衛権及び自衛隊

・自衛権及び自衛隊については、現行の規定を維持した上で、下記の解釈を採る。
(1)
外国からの急迫かつ不正な侵害及びそのまま放置すれば我が国に対する直接の武力攻撃に至るおそれのある事態等我が国周辺の地域における我が国の平和及び安全に重要な影響を与える事態に限って、我が国の独立と平和を維持し国民の安全を確保するため、やむを得ず行う必要最小限度の実力行使は、個別的又は集団的な自衛権の行使を含めて、妨げられない。それ以外では武力行使しない。
(2)
上記の自衛権を行使するために必要な最小限度の「自衛力」として、自衛隊を保有することができる。



↑憲法の解釈みればわかるでしょ?米軍なんかいなくても沖縄大丈夫だし。
侵略されたら戦えばいいんだよ。しかも来るわけないのに、
統一教会チャンネル桜や在特会似非右翼がプロパカンダであおってんだよ~
米軍ユダヤに依存させるためにTPP日米同盟大事だから、
しょうがないとかまで言ったりしてるじゃん。バカかよw

しかもこれで文鮮明の統一計画、日本人は皆殺しにされて、
マジで完了じゃん。うざくね?これ。冗談でもなく本当だからね。
パチンコで歴史が証明してる。年間売り上げ20兆30兆円ある景気経済
20年30年近く放置されてやられたじゃん。国民が何万人も殺されて
家族や身内も全員不幸になるから、とんでもない数だと思う。
バブルが終わる80年代あたりから現れたんじゃないの?
統一計画にこれ使ったんだよ~だから安倍の地元の事務所がパチンコで有名とか、

検索すると↓出てくるじゃん。

自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46/www.chosunonline.com/article/20060921000027
朝鮮日報 東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員 2006/09/21 11:30:29

九州に有名な元在日韓国人の富豪がいる。パチンコ事業を展開する
七洋物産の吉本章治社長(81)だ。今は日本に帰化しているが、
2002年12月に韓国政府から国民勲章槿(むくげ)賞を授与された。
韓国人留学生・日本人留学生に奨学金を出していたという功労での叙勲だ。
安倍晋三の地元にある下関事務所ビルは、吉本社長の妻が経営する会社の所有だ。
吉本社長と安倍新総裁の関係は、安部氏の父・安倍晋太郎(1991年死去)
元外相時代にさかのぼる。晋太郎氏の福岡事務所も、
七洋物産本社ビルにあった。安倍吉本関係は1980年代末に
癒着批判が出るほど緊密だった。

朝日新聞9月4日付(西部版)には吉本社長が晋太郎氏を回想する文が掲載された。
晋太郎氏が東京大学法学部を卒業、毎日新聞記者を経て初めて
国会議員選挙に出馬した1958年ごろのことだ。「彼は孤軍奮闘した。
(一人で奮闘する姿が)在日韓国人に似ていた。目つきが同じだった」



晋太郎氏は日本政界きっての親韓派だった。中曽根政権時代に4年間外相を務め、
韓国政界と太いパイプを持っていた。全斗換(チョン・ドゥファン)政権時代に
歴史問題などで韓日間に確執が生じると、彼は両国関係改善のため努力した。
安倍新総裁はこんな父親の下で秘書生活を始め、政界に入った。

安倍氏の母方の祖父・岸信介元首相(1987年死去)は「日本の実質的な独立」
「アメリカとの同盟強化」を実現する日米新安保条約を結んだ。
日本の再武装を意味する改憲を「一生の課題」とした。
安倍氏の改憲公約は母方の祖父から引き継いだものだ。
岸氏も「日米同盟」という大きな枠組みから韓日関係正常化への道を築いた。
岸氏は戦後、A級戦犯の容疑者として獄中生活を送ったことがある。しかし、
衆議院議員を務めた父方の祖父・安倍寛氏は、太平洋戦争中に東条英機内閣に抵抗し
「不純分子」という烙印(らくいん)を押された清廉なハト派の政治家だった。

安倍氏が「政治の源流」と考えているのは、代表的なタカ派政治家だった
母方の祖父・岸氏のほうだ。歴史問題については耳障りな発言ばかりしているが、
安保問題については「アメリカとの同盟を軸に韓国を引き込むべき」という
基本的な見解を持っている。中国と違い、韓国について「理念や価値感が同じ国」
と考え、精神的な親近感も折に触れ顔をのぞかせる。ある自民党議員は
「安倍新首相は慌てずに韓国の次期政権を待つだろう」と予想している。


それで日韓トンネルだの、これで↓終わりだし。



↑さすが公約違反のTPP無理やり参加。交渉なんかしてねーじゃん。
それで消費税8%10%にするんだっけ?絶対やばいって今の状況。
TPP反対、消費税あげない小沢にかける価値ありだと思う。

どっちにしろ参院選TPP反対議員にいれるしかないし、

冗談抜きで終わっちゃうから。↓これ読んでみな~鋭いから。

>ありもしない大量破壊兵器疑惑をでっち上げてアメリカがイラク戦争を始めた時の日本の行動を、熱しやすく冷めやすい多くの日本人はすでに忘れてしまったのでしょうか?
もしあの時、9条が改正されていたら自衛隊は小泉政権の下大義ない中東侵略に直接手を汚していたはずです。 しかし軍隊こそ出さなかったものの資金や技術の協力だけとはいえ、虐殺に加担したことに変わりはなく、イスラムからの日本人に対する信頼は崩れ、アルジェリアテロでも日本人というだけで殺害の対象にされてしまう事態が起こりました。

9条を改正した後、アメリカが敵だと指差せば猟犬のように自衛隊が襲い掛かるようになるのかもしれません。 大東亜戦争で日本の先人達が築きあげた信頼は地に墜ち、世界中で日本人に対する憎悪が高まることになるでしょう。


↑公約違反のTPP無理やり参加した意味、みんなわかるでしょ?
あれだけ反対議員いたのにもかかわらず、交渉参加した安倍の
わけがわからない行動すべてが、普通こんな状態で憲法変えようなんて
思わないって、考えてみろよ~TPP交渉参加拒否して、米軍基地やパチンコとか
国内の問題全部正してから、真の独立国家日本を願い、
自分の国は自分で守るとかなら、
まだ不安もなくわかるんだけど、こんなアメリカに支配されてる状態で
憲法改正しようとする安倍やばいぞ。そこに書いてあるとおり最悪そうなるから。
操り人形だからマジでやばいぞ、これ。

しかもTPPで終わりだし。

こんな状況で西村眞吾も今の状態わかってて憲法改正とか言ってるのかな?
じゃなかったら、たぶん演出だよ。元々、統一教会チャンネル桜に
出てるから怪しいって疑わなくちゃだめだよ。根拠もあるからね。
パチ違法化集会であれだけ強いこと言ってたのに、つい、このあいだの
国会答弁、拉致問題まで触れたのに資金源のパチンコの正体
一切出てこなかったから。安部は趣味で国家観の問題じゃないと言って
断った件、絶対怒って指摘するかと思ってたのに、それだけのこと
言ってたじゃん。違法化集会で動画残ってるし。

となると、統一教会桜って考えれば、中国シナ危機をやたら
あおったり船で挑発だっけ?なんか水島パンダ親父
仕掛けたりしてるじゃんw都合が悪い情報系全部隠してるくせに、
いかにも日本守ってますアピールしてるけど■←これ隠すぐらいなんだから
手先確定だからわかりやすい。

チャンネル桜やたら中国の危機あおるから、ほっといても平気だよw
これは^^TPPの目隠しでやってやがるなw間違いないよ。
統一協会直属の仕掛けあおり部隊チャンネル桜、在特会、
ほか行動する保守系の似非右翼だろうな~w

↑この根拠、今みてみろよ~誰も騒がないだろ?
都合が悪い情報系全部隠して、民主の時と自民の時
対応全然違うからバカだろwまるで統一教会の安倍に従ってる
ように動いてるじゃん。マンセー発言も全部、気持ち悪くない?こいつらw

日韓トンネル、TPP、増税、道州制、移民30万、水民営、
下関の安倍の地元事務所がパチンコ御殿で有名、
ヤクザと一緒の写真、親韓写真


今までの行動見るかぎり↑これに黙ってるわけねーじゃんw
狂ったように追い込み街宣かけてた奴が安倍になったとたん
プロレスラーに変身^^

とりあえず、参議院選はTPP反対訴えてる政党議員なら
誰でもいいと思う。共産党、社民党、民主党やばいとか
自民信者工作書き込みしてるけど、あれバカだろw
全政党どこもテロ集団しかないのにwしかも自民に滅ぼされようと
してるのに共産党はだめ拉致問題解決できないとか、
マジレスしてるから笑えるからねw

笑顔の愛国発言で偽装までしてやりやがるから立ちが悪いんだよ。
だから鳩山とかは立派だったんだよ~ちゃんと国民に教えて言ってくれたから、
しかもここまでひどい事してないから、それなりに国思う気持ちあったんだよ。
安倍うざすぎだから、殺されるよ~マジで。


何を愛国でみんな判断してる?耳障りのいいことばっか言ってるだけだよ。
こいつらw 日の丸君が代靖国参拝もう通用しないから。
稲田朋美とか私は日本を守りたい発言とか本とか全部嘘つきだし。
パチの正体知ってて声すらあげない議員だから全員テロリストだろ?
もう、これだけで十分。本物の愛国者なら国会答弁で騒ぎまくってるよ完璧に。
売国保身のテロ集団しかいない現実に気づかない
バカな国民が多すぎるから、バカな議員しかいないんだよ。
これは間違いないと思う。

だって国民の鏡じゃん^^

右も左も朝鮮に支配されてました~どこにいれても結局同じです~
とか悲惨すぎて笑えないから・・・。

【緊急拡散希望】
安倍晋三の首相辞任を要求する!拉致問題が解決しない理由
http://blog.goo.ne.jp/fuwa_toshiharu/e/b9b6f3d20818c90b75c8846602f26702
安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事
4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。

↓動画

http://ch.nicovideo.jp/yoshihuru2/blomaga/ar219589
↑なにこれ?てか、ヤクザと関係してる写真が出た以上、
政治家やめろよ。■←これが全部つながってるから、こういう
ふざけた行動もできるわけだし。

↓4月27日の総理の行動時間記録詳細URLはこれね
http://goo.gl/U8lHqN

首相動静(4月27日)
午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
午前10時45分、私邸発。
午前11時、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」着。散髪。
午後0時34分、同所発。同47分、私邸着。
午後1時36分、私邸発。
午後1時50分、東京・日比谷公園の日比谷公会堂着。
「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」に出席し、あいさつ。
午後2時34分、同所発。同38分、公邸着。
午後3時1分から同8分まで、トルコの国営放送のインタビュー。
同9分から同16分まで、中東の衛星テレビ局アルジャジーラのインタビュー。
午後3時35分、公邸発。
午後4時13分、千葉市美浜区の幕張メッセ着。
インターネットサイト「ニコニコ動画」のイベントに参加し、あいさつ。同41分、同所発。
午後5時39分、東京・後楽の東京ドーム着。EXILE(エグザイル)のコンサート。
下村博文文部科学相、俳優の杉良太郎日・ASEAN特別大使同席。
午後8時10分、同所発。
午後8時29分、私邸着。
28日午前0時現在、私邸。来客なし。(2013/04/28-00:03)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013042800001


↑これチャンネル桜とか安倍批判しない統一教会だとか
似非保守連中に見せてあげると面白いかもね^^
これで怒らなかったら日本人じゃないぞ~って道場破り面白いかも。
■←これを全部伝えてる状態なら最強だよw
朝鮮系の血がはいったりしてるやつは、なんか変だからすぐわかるよ。
下品だからすぐわかるw批判してくる相手を
パンダ親父はハエとか言ってたしw在特会長は害虫とかww

↑似てるじゃんwやっぱ、そっち系じゃないの?

今、安倍に声あげないのが証拠になるから^^

まんまと統一教会拉致問題ばれないように批判対策しないから、
バカすぎw西尾幹二って人に、ブログでコメ3回目で拉致コメいれたら
びびっちゃったよw怒らなかったら日本人じゃないにブルブルw
もう安倍批判のコメするなだってさ~番組や動画での、私個人の言論になら、
いくらでも答えますだってさ~似非保守ださw誰だか知らないけどwww


小沢一郎?堀江貴文 緊急対談『日本改造計画2013』 2013年5月4日
http://www.ustream.tv/recorded/32331247#/recorded/32331247
↑ホリエモンやるじゃねーかw見直したよ~
24分あたり小沢にパチンコとか、政治家全員わかってて、なぜ突破しないのか?悔しくないのか~だってさ~w

↑なんて答えるのか小沢の反応聞きたかったのに、
モジャモジャ頭、話題ネタ変えの邪魔しやがったしw
正体全部教えてテロリストまで言えば完璧だったのに。
新人議員しかやっぱだめかwさすがの小沢もぶっ潰してやるとかまでは
言わなかったな。官僚だとか役所のせいにしてやがったしw
嘘でも言っとけばいいのに、もしも総理ができるチャンスがくれば
正しいことをするみたいな強い言葉をみんな期待するのに。

アメリカに逆って親中だけじゃだめだからw
ユダヤの陰謀と裏社会と闘う政治するんじゃなかったのかよ?
コシミズもまだまだ読みがあまい^^
これが本当のユダヤの陰謀だからww
しかも最強ソースおいらw

チャンネル桜の水島パンダ親父も見習えよ~
ペコペコして恥ずかしくねーのかよ~情けねーなw
だから統一教会チョンネル桜とか言われちゃうんだよ。


http://youtu.be/Ubk4W8Wbz-g
安倍の統一教会祝電後の↑3分からの映像に注目。

福田赳夫時代からすでに日本の為に政治をする
政党ですらなかった自民党の恐ろしい証拠だからね。
日本人じゃない人達が政治をしてきたんだよ。
だからパチンコだって放置されてるわけだし、
これで全部わかったと思う。また安倍にもどってるんだから
同じじゃん。不正選挙で安倍にもどってる可能性大だけどね


この動画消されまくりらしいから、保存拡散よろしくね~

一発でばれちゃうから、削除依頼必死w
コシミズなにげに言ってること当たってない?
たまにわけわからんこと言いはじめる時もあるけどw

↓日刊ゲンダイ4月20日号の新聞にコシミズ載ってるww




安倍ヤクザの写真記事をリンクさせてもらっていた
正しい情報を探すブログさんが4月26日19時頃
アメブロから強制退会させられ言論弾圧されたみたいです。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-91.html

↑圧力で削除されたのなら、
もしかしたらおいらのせいかもしれない・・・。
首相官邸や各府省庁宛てにも全部コピペでいれといたから。
URLの証拠写真みればわかるはずだよ。
弱み握られてる総理がTPP交渉とかできるわけない状況とかも
全部送っといたから。マークされちゃったかもしれない・・・。

首相官邸ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ご意見募集(各府省庁に直接送信)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

↓今あるこっちの安倍ヤクザ写真は内容同じの予備のURLね。
安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3242.html ←URL明細分析情報あり

てか、こんなのが総理の状況、さすがにまずいだろw



国民総背番号制法案、あす採決! 国会議員赤嶺氏ツイッターより
https://twitter.com/akamineseiken/status/327329566400081920
内閣委理事懇で、あす「マイナンバー法案」の採決が与党から提案。

↑これは個人情報系とか問題系は平気なのかな?

↓これ、マジ?実名とかやりすぎじゃね?w

安倍糞が日本を中国なみのネット言論弾圧国家にするようだ。
http://mag2government.hatenablog.com/entry/2013/04/06/190334_1
ネット言論弾圧法案(ネット選挙解禁法)の氏名の虚偽表示罪は
ハンドルネーム(本名以外)は全てが対象。2年以下の牢屋行き

おいらのブログ内容実名や家なんか恐くて出せねーよw
コシミズの二の舞になっちまうじゃねーか統一教会の瀬戸さんに
襲撃されちまうよ^^;パチ極秘裏情報も書いちゃってるし、
匿名だからこそこれは書けたかな~安倍批判の記事は実名でも
平気だけどねwだって、事実から言ってるだけだし、
パチ趣味発言と下関の安倍地元でパチンコ御殿で有名とかw

愛国保守名乗ってるなら、↑これだけでぶち切れるだろ?

安倍支持してる奴とかマンセーしてる奴、朝鮮系だろ?だって、
日本人のために安倍政策一切実行してねーじゃん。
朝鮮学校無償化反対安倍が指示とか、これカモフラージュだよw
管元総理の時でさえ無償化しようとしてたけど、できなかったじゃん。

在日特権とかも領土問題も拉致問題全部自民党が放置してきて
作ってきたわけだし、それを直す気もない安倍を支持とか
わけわからんw日本人じゃねーだろ?
安倍が全部取り消してなくすとか本気で思ってるの?
ヤクザ写真まで出てきちゃってるのに。ヤクザ関係とかあったら
即やめるって言ってたくせに大嘘つきじゃねーか。

しかし、殺す系のデモや街宣やりすぎだからバカだろ?
こいつら、あと何回やる気よ? 一生やってろw

今度は反天連とプロレス街宣開催w
麻生の水道民営化発言ガス抜き開始^^


国民が知らない反日の実態サイトの運営は工作員で危険人物だよ。
安倍麻生や自民党の都合が悪い書き込みページ編集したら削除しやがったし。
しかも悪禁にしてページ編集できなくなったし、ウェブ魚拓に記録して残しといてよかった
http://megalodon.jp/2013-0504-0714-45/www35.atwiki.jp/kolia/pages/134.html
↑見てみな。証拠写真のURL動画まで完璧にあるのに、削除するとかこわくね?
悪魔統一教会信者確定じゃん。だからこのサイトURLコリアとか書いてあるじゃん。
韓国って意味じゃないの?w

運営が在日だとすべてのページがデマや嘘の情報で
都合よく洗脳してるかもしれないから、このサイトはもう見ないほうがいいと思う。
思ったんだけど、そこで批判されてる議員の党の公約って、
増税しないとか、TPP反対とか日本国民のための政策掲げてない?
だから逆にそこ参考にして反対のことやれば正解なんじゃないの?w

博士の独り言ブログの管理人と在特会の桜井会長は、検察審査会に訴えてまで
小沢潰しやったらしくて、たぶん小沢になると今までの利権構造が変わるとか、
なくなるとかで、それで慌てて統一教会の直属部隊が動いたのは間違いないと思う。
瀬戸はブログで小沢叩き記事書いたりしてw

たぶん国民のために政治やろうとしてたと思うよ~。だってアメリカに逆らってまで
親中になって、それで中国に売るような政策するかな?売るなら操り人形のままでいいじゃんw
わざわざアメリカに逆らう必要ないと思わない?保身議員国会にうじゃうじゃいるけど、
あんなふうになってると思うから、売る系の心配とかは大丈夫だったと思うよ~。
パチどうにかしないなら、おいらは認めないけどね^^

んで、それでその結果、今どうなった?見てみな~自民党の安部総理にもどって、
また日本国民の為に政策一切実行してないし、それどころか文鮮明の
統一計画最後のとどめいれようとしてるし。こいつらがゴリ押ししてた理由と
狙いは全部これだったんだよ。マジバカじゃねーの。

在特会長の自民党は国民の期待に裏切り続ける、それでも自民党に票いれなさいとか、
チャンネル桜も都合が悪い情報系全部隠しやがって、最低だろ?こいつら。
瀬戸とかの偽装保守連中のブログ内容とか見てると、マジむかつくんだけど・・・。

あと、そこのサイトのトップページで紹介されてるURLのリンクは、
みんな統一教会系って思ったほうがいいよ。瀬戸さんがいたから危ないよ~そこw
しかも、やばい人物教えてくれてる。二階堂ドットコムもあったから、
たぶん拒否した理由、統一系の仲間かなんかだと思う。
コリアのサイトなんかに証拠残しちゃってバカじゃんwwwこいつら^^


2ちゃんねるも統一教会だから気をつけな~
ニュー速右翼系の記事ばっかだし、おいらのブログURL書き込みすると、
狙ったように悪禁にしてくるしwしかも小林よしのりが
60歳にもなって孫のAKB追っかけロリコン記事は取り上げるくせにww
おいらの、世の中の大事な話で、ソースが写真も動画もURLで完璧なのに
取り上げてくれないからね。スレ立て依頼で、小林よしのりが取り上げるなら、
これ書けよ~って言ったことあるw完全に統一協会だよ。
しかも、スレ題名も安倍ヤクザ写真の時、たまたま撮ったみたいなふうにつけてくるし。

もしも民主なら題名↓これでしょwww

安倍晋三が事務所の会議室でヤクザとマフィアの3人で仲良く記念撮影^^麻薬の安全ルート確認か?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
o0800055512243553234.jpg



野党与党の議員全員が↑この件国会で総理に追求しないのおかしいと思わない?だから不正選挙で日本人が一人もいないからだよ。これだけでも十分わかるじゃん。全員仲間で茶番劇やってるだけ。

また面白いことがわかったかもw↓青字で書いてある内容

在特会長が安倍批判?ばれないように誤魔化し作戦。
どうでもいい内容ばっかで、ヤクザ写真絶対触れない。パチンコも隠してる。
テポドン麻薬の開発資金に手を貸す安倍なのに怒らないし街宣もしない。
拉致集会にも30分だけ参加して3時間後ライブで2時間以上も遊んで
拉致問題パフォーマンスで利用。民主が同じことやったら
ぶち切れの在特会長^^

マスコミがやってた下痢とかカツカレー叩きの夢を見てるかのよう。
在特会桜井会長の安倍叩きCIAの真似ばっかしてるw
しかもニコ生で言うだけ番長^^街宣してないしおかしい。
ヤクザとパチンコで絶対叩かない。民主なら外で街宣活動必死。
自民なら部屋の中のニコ生で言うだけw統一教会の祝電にも触れない。
日本人のために政策一切実行しないってわかるのに親韓とかも全部隠して、
それでも自民ごり押しw外国人参政権と人権擁護とかをネタに
カモフラージュして、わけのわからんことばっか言ってる。
公約違反してもアメリカ支配だから誰がやっても擁護発言もあったからw

↑統一教会確定。ヤクザ写真出た時点で
政治家やめろって常識的に考えて言うはずだよ


ここが変だよ在特会(仮)http://ameblo.jp/korea-one/
ここ在特系批判の専門店に↑青字コメントいれたら承認拒否されて表示されてないから、
これも怪しくない?やっぱお互いプロレスしてるんだよw
拒否したらプロレスしてるのばれるぞ~って、いれてあるからね。
拒否する理由なにかな?↓これかな^^

日本国民が拉致されてる国に日本のパチンコ資金が
何千億も流れてるのに政治家何もしないで放置。
救う会は日本政府にパチ資金止める
要求さえもしなくなり、拉致の活動資金を長年もらい続けて
味を占め拉致問題解決する気もなく利権化してしまった。

統一教会チャンネル桜の番組に出て裏でカルト統一と手を組み
茶番劇を演出する腐った連中。救う会は政府から出てる活動資金と
権限リチャードコシミズと交代しろよ。
少しは解決する望みがあるし、可能性もある。

チャンネル桜と救う会は、定期的に
お涙ちょうだいデキレースのプロレス番組、
もう何年同じことやってるの?いつまでやる気だよ。
しばき隊じゃないけど、もう、あきたから、それ。

↑早くコシミズと交代しろって


またネット工作員一人発見^^

■安倍総理が統一教会と思う証拠 (TPP&道州制の問題点まとめもあり)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html

一応この記事リンクさせてもらっていたWJFプロジェクトなんだけど、
ついに正体現しやがったwしかも、ばれた瞬間過去のコメントおいらの全部消しやがったしw

怪しいって思ったのは、瀬戸さんが統一協会とわかる内容や在特会の正体も
わかるコメント内容なのに表示が変更されるバグとか言って隠したんじゃないのかと思って
指摘したら直ったからちょっと怪しいな~って思って、それで念のため安倍のヤクザ写真記事
コピペでいいから書いてくれない?っていれたら無理とか自由だとか、
私は情報の工作員ですとか、わけのわからんことばっか言い始めて、
しかもマジで怒ってやがったしwこんなことぐらいでやばくね?っていれてから
他人のブログ叩きやチャンネン桜叩きとかより安倍がやろうとしてることや、
裏関係の方がよっぽど重要で大事じゃね? しかも、背後に何もなく利益とかで動いてないなら
書けるはずじゃん。 って、コメントいれた瞬間全部削除w

また学んだかもしれない^^

プロレスしてるだけ安倍叩きとか中途半端だからwww
安倍ヤクザ写真の記事だよ。これ書いてないやつは、
いくら安倍叩きや統一教会書いてあっても工作員確定だから気をつけな。

2013/05/15(水) 06:12:50 | URL | ぴりー

↑ちなみにWJFが隠した内容はコメント宛に全文コピペされてあるから
そこ見てね。やべ~ばれるって思う内容じゃない?隠すとかバカでしょw

WJFから回答記事2つあったのに削除して逃げやがったしw
今後コメントしてきたらIPさらすとか言って脅してきやがったからね~。
だから消したんだと思う。矛盾もしてるしw

陰謀論者の愚かさ 陰謀論者はうんざり ←WJFプロジェクト検索キャッシュwhttp://goo.gl/idUZx
WJFプロジェクトこいつ嘘ばっかついてやがるw
しかもコメント拒否しやがるから。一応広めておかないとw

>このブログの右側に、「人気記事ランキング」というものがあります。
ココログが提供している機能なのですが、バグがあり、ときどきクリックしても
記事が表示されないことがあります。


↑人気記事ランキング全部クリックして普通に表示されたし、
1位~10位まで全部普通に表示されているのに、おいらが残した
コメントの6位だけデザインの見た目表示がそこだけ狙ったように変更されて
変わっていたし、たぶん携帯用。中身みてみると、コメント半分の文字数しか
表示されてなかったし、 だから管理人がそこだけ携帯用に変更したんじゃないの?
たぶん、変更すると文字数きまってるとかじゃないの?

それで勘違いだったら悪いから、一応あやまって、
それで念のため安部のヤクザ写真書いてくれないって言っただけで、
マジになって怒ってコメント全部削除っておかしくないか?w
絶対怪しいだろ?こいつw情報工作員ですとか、わけわかんねーことも言ってたし
しかもこんなことぐらいで怒るとかバカまるだしじゃんw
やべーばれるって思ったからだよ。 だからコメント全部削除なんだよ。
一応あやまってるからね。それで書いてくれないって言っただけだし。

>WJFプロジェクトは、事実や資料から出発して論理的推論を重ねていく帰納法的な方法

↓これ十分事実だし。安倍事務所での撮影確認まで分析してあるし。

■【安部首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!? http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html


やっぱコシミズが言ってること当たってるかもしれない。
統一教会が慰安婦だとかをでっちあげて、叩き役と否定役わかれて
マッチポンプしてるって言ってたけど、このWJFブログから見てもわかるとおり
安倍の急所となるパチンコとヤクザの裏関係隠して絶対書かないから、
あながち間違ってないかもしれない。

だって、こいつ慰安婦の否定動画まで作ったり追究する熱心な奴が、
安倍の裏関係には一切触れないで興味がないとか、どー考えてもおかしいだろ?
しかも、WJFおいらのこと陰謀論者扱いして誤魔化そうとしてるけど、
コメントにもブログにも、どこに陰謀論が書いてあるんだよ?
■←すべてこの事実で攻めてるのにコシミズ陰謀論ネタでは攻めてないし、
そうやって逃げやがるから、安倍のパチンコとヤクザ写真で攻めてる。


↓この内容とか書いてないからね^^(今ブログに初めて書いた)

【拡散】内部告発!『311大地震はアメリカとイスラエルの裏勢力が起こした核テロ』
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究
http://www.youtube.com/watch?v=kG6Qsd6tObk

あと慰安婦否定とかで騒いでる連中の姿も、今、見てみな~
ほら~^^安倍の裏関係隠してるじゃん。パチンコとかヤクザ写真とかw
やっぱプロレスしてるっぽくない?

↓これもw

>中山議員、せっかく国会で慰安婦問題や南京大虐殺について勇気ある指摘
したのに残念です。中山さんは国際勝共連合とは縁を切るべきです。
統一教会系団体から献金 100万円、支部長は文科相
http://www.47news.jp/CN/200411/CN2004110901000801.html

↑NHKもグルで、わざと慰安婦の国会答弁動画削除して
演出したかもしれない。消されない方法で中山議員自ら、
動画即あげてたし。まんまと、マンセーして騙されてる人いなかったっけ?
こんな過去がある議員ってことは、統一のプロレスだと思う。

マスコミが慰安婦問題で騒ぎ始めたのは、おいらが見破って騒ぎはじめたからだよw
タイミング合いすぎだからwwマスコミも誤魔化し作戦続くように
すぐにやりやがったし。考えすぎかな?いくらなんでもタイミング合いすぎだよ。
WJFプロジェクトとコシミズのおかげ^^プロレスこれでわかったでしょ?だって、
騒いでる否定派が全員安倍の裏関係隠して絶対触れないからバレバレじゃん。

西村眞吾の韓国売春婦がウヨウヨいる発言だけで離党だか除籍処分とか、
絶対裏があると思う。おいらの記事に関係あるんじゃないの?
西村眞吾と平沼赳夫には一応メールいれてあったし
考えすぎかもしれないけど、なんか全部タイミングよく合いすぎて不思議でしゃーないw

今のとこマジでリチャードコシミズだけしか
味方がいないような気がするんだけど。。。
WJFプロジェクトも最初信用してたのに。おいらはちゃんと潜伏して
掲示板とかブログとかでも確かめるからね。長い時間かけてねw
わからんけど、コシミズしか味方がいないかもしれない。
あとは、みんな自分で考えて調べたりして判断しな~


安倍ヤクザ写真ネタ武器最強^^
パチンコとこれセットにしてチェックしてみなw

↓このURLはこの記事の追加更新で最新のだから完璧に正体見破って完成w
コシミズもコメント拒否したりして怪しいこと色々わかったよw
http://gnkx29.blog.fc2.com/page-8.html

次↓こっちの記事見といてね^^かなりやばいからw

未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11540823504.html








  1. 2013/05/26(日) 21:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
