世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^広めましょう 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる 全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠

またアメブロ運営に記事表示できませんとかされていたからコピペ移動

↓ここ後で見といてねw
政府と東電が国民を殺そうとしてる証拠 ネットも情報隠す工作員だらけで日本国民皆殺しにする気だよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11635274692.html
アップm9(^Д^)プギャーこれはもう超重要プレミア記事w


拉致被害者奪還デモとか、どれだけ裏切ってることしてるのか
わかってるの? 拉致被害者の家族の気持ち考えろよ。
今まで言ってきたことは、なんだったんだよ~。

おつるは最新ブログにコメント拒否してるくせに、
拉致のこと平気で書いてやがるし。まさか右翼と呼ばないでブログにも
コメントいれてるのに何もなかったようにしてやがるし。
在特会桜井会長にもブログでコメントいれてるのに、
おもっきり拒否してやがるし、在特会のニコ生コミュ
東京支部掲示板に書き込みすると削除して即コミュBANなるんだけど。
過去の動画で言ってきたことはなんだったんだよ~

しかもmy日本も統一教会だし。

※当SNS内で、反日団体を除く他団体名(個人名を含む)
を指定し否定することはやめてください。


↑サイト内に「反日団体を除く」って書いてあるのに、
チャンネル桜と在特会のこと書いたら即削除して強制退会されたんだけど・・・
反日団体おkじゃなかったのかよ?書いてあることと全然違うじゃんw
ソースが写真と動画とURLで全部揃ってるから、反日団体じゃん。

なんなの、こいつら?

ヘイトスピーチとか人権擁護成立させるために在日の成りすましで自作自演だろ?
それしか考えられない。ブログやツイッターや動画サイトのサムネに君が代、日の丸とか
やってるやつは全員在日朝鮮人の成りすましだから、みんな気をつけたほうがいいよ。
証拠はここに書いてあること必死に隠して絶対に書かないから一発でわかる。

統一教会チャンネル桜も、救う会とお涙ちょうだいプロレス番組
5年10年も同じことばっか、やってんじゃねーよ。いつまでやる気だよ?
今、安倍に声あげないでいつ言う気よ?

拉致問題解決、国民の命、景気もなにもかも、
どれだけ価値があることなのか、お前ら今まで、さんざん言ってきたんだから
よくわかってるじゃねーか。拉致問題を↓この安倍と同じく
お前らまでもが利用とか、どんだけ心が腐ってんだよ。
騙して裏切ってこいつらマジで最低だから。


【緊急拡散希望】
安倍晋三の首相辞任を要求する!拉致問題が解決しない理由
http://blog.goo.ne.jp/fuwa_toshiharu/e/b9b6f3d20818c90b75c8846602f26702
安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事
4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。

↓4月27日の総理の行動時間記録詳細URLはこれね
http://goo.gl/U8lHqN

↓んで動画はこれ
http://ch.nicovideo.jp/yoshihuru2/blomaga/ar219589
ちなみに↑この動画うp主も工作員で仲間だから注意しな。動画コメントURL書かれてるとこだけ狙ったように削除しやがったし。WJFつながりだから、ここ見られると正体がばれちゃうから必死ww

だから何回言えばわかるんだよ。パチンコの正体と総理が
ヤクザと関係がある写真とセットにしてテポドン麻薬の開発資金に
協力してて、拉致問題解決する気もない狂った行為
国会で指摘したら一発で引きずり降ろせるから早く書けよ。
TPP、ほかの問題必死に書いてるけど つなげて書けばいいじゃん。
統一協会工作員ばれないように2部隊にわかれてネットでブログやってないか?
まったく書かない部隊は、せと弘幸BLOGの似非連中は↓これだけは書いてる。

無題
自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」
と国会で報告されたのに
何も手を打たず放置して、赤ん坊、自殺、破産、核、脱税、殺人、強盗あらゆる
社会問題で国民が何万人も犠牲になってる。


「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」
裁判所が認める判決  朝鮮総連県本部に債務支払い命令 破綻会社の運営認め
福井地裁判決(2012年10月19日午前7時02
) ソース福井新聞
http://megalodon.jp/2012-1019-1240-29/www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/37524.html

↑似非右翼保守ネトウヨはここまで書いて終わり。しかも、
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 ←パチンコ廃止を求める会立ち上げて
1000人ぐらいの会員がいるのに、統一教会から活動資金もらって
動いてるから、安倍の都合が悪い情報系全部必死に隠して信者から
寄付金詐欺に近いようなことまでやってやがるし。在特会もチャンネル桜も
まったく同じで掲示板に指摘書き込みすると即効削除しやがるし。

こいつら全員日本人じゃないからね。
日本人なら普通こんなことできないと思わない?
ゴロツキとかよく言われてるけど、そのまんまの姿だったし。
リチャードコシミズ襲撃動画見れば一発でわかる、あそこに映ってるのは
全員危険人物だから注意しな。WJFプロジェクトも危険人物を
取り上げたりする動画記事書いていたり、総理がヤクザと関係がある
写真記事書けっていれてたら、今後コメントいれてきたらIPさらすとか言って
脅してきやがったからね~仲間確定。
しかもその脅してきたブログ記事削除して逃げやがったしw
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
↑こっちに、それは書いてあるよ。キャッシュ保存しといたからwこんなネトウヨブログの正体がわかったところで時間の無駄だから見なくていいとは思うけど、慰安婦でっちあげは統一教会でお互いプロレスしてること教えてもらったことだけはありがたい^^;そこの最後の方に書いてあるよw

チャンネル桜は、ばれないように奇麗事しながら隠してマンセー部隊w
たぶんWJFプロジェクトとチャンネル桜はお互いに叩いて宣伝してるんだよ。
それかヤクザ、パチンコ、不正選挙、原発の安全装置取り外していた問題とかを考えさせないように話題ネタ変えしてガス抜きとかじゃないの?だって、あれだけいれまくってるのに、おいらには水島おじさん何も反応すらしないからね~

プロレス図星だし論破もできないから^^

全部ばれてるのに誤魔化し作戦、どいつも、こいつもやりすぎだからバカだろ。中途半端に安倍のパチンコに触れてるだけで終わりw完璧に書かないと誰も信じてくれないのに。しかも、安倍信者を説得させる為なら、テポドン麻薬協力する宣言したあげく、拉致問題も解決する気ないテロリストだって言えば、わかるだろうよ。証拠全部見せれば日本人がそんなバカなわけねーじゃん。

平成23年5月25日荒川区議会議員の小坂英二が主催した
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
「創生日本(会長:安倍総理)」に参加を依頼


回答 「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
ソース小坂議員のツイッターより。断った発言内容引用してちゃんと書いてね

自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46/www.chosunonline.com/article/20060921000027
これ全部コピペして書いてね。そしたらWJFプロジェクトとかネトウヨ系
これだけ書いて誤魔化してやがるw安倍の文句書いてるくせに↓この3つだけは注意しても絶対書かないぞ。
総理がヤクザと関係がある写真、パチンコ趣味発言、原発設計者の記者会見動画
2007年の時にヤクザ関係あったら即やめると言ってたんだから、こんなおいしいネタほかにないのに必死に隠してやがるw不正選挙もNHKのニュースで流れてるのに反応すらしないからね~
ネトウヨはマッチポンプの自作自演でプロレスばっかしてやがるw

決定的な不正選挙の証拠現る!全国で20万票獲得した衛藤氏高松市
得票数が0だった。高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言


http://youtu.be/CUV73lY3_RY


ヤクザの写真は、議員会館の安倍事務所内で撮影されたとわかるとこまで
最低限コピペして書いてね。リンク記事転載自由って書いてあるし
URLだけでもいいよ。

↓こんな感じに目立つように書いといてくれればww

安倍晋三が事務所の会議室でヤクザとマフィアの3人で
仲良く記念撮影^^麻薬の安全ルート確認か?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
o0800055512243553234.jpg

↑今これが日本の総理大臣だよ


週刊ポストの記事によると、この写真は議員会館の安倍事務所内で
撮影されたもの、と書かれており偶然に議員会館の事務所に
ハッカビー氏とともに、「山口組の金庫番」と言われるような大物が、
たまたま写る確率なんてあるわけないw

写真に間違いがないか念の為に安倍事務所について
調べてみたところ、以下の様な近江屋元衆議院議員が
安倍元総理の元を訪れた時に撮影された写真を見つけました。

☆近江屋元衆議院議員ホームページ
URL http://www.omiyan.jp/katudou-2009.html 
引用:
★2009年3月12日
安倍晋三 元総理大臣を訪ねて、教育問題について意見交換を行った。
議員会館の安倍事務所にて

:引用終了
週刊ポストが報道した写真と見比べてみると分かりますが、後ろに置かれている物が完璧に一致しているので、この写真が週刊ポストの報道通り議員会館の安倍事務所内で撮影されたというのは間違いないでしょう。

アメリカ共和党のマイクハッカビー議員がヤクザを連れてきたのか、
どうかは知らないけど、公約違反のTPP、パチンコの正体放置とか
日本が狂ってる状況もこの一枚の写真だけですべてが説明できる。
http://www.47news.jp/CN/200704/CN2007042401000839.html
アップしかも辞めるとか言ってたくせに記憶もないとか、
平気で嘘つくとこなんかモロ在日朝鮮人の子孫だから
やっぱ当たり前w

統一教会似非保守ネトウヨ信者どもは↓みんな同じことばっか言ってきやがる。

>安倍さんは「総理経験者と成ると一緒に写真を撮って欲しいと言う人を一々その場で調べて断わるのは不可能」
>政治家はパーティーとかでよく知らない人でも写真撮ってと言われたら撮る事もあるでしょ
>誰かと一緒に写真に映ったりということは、良くあることだと思います。

マジでぶん殴りたくなってくるよwたぶん言い返しの工作書き込みリストで
用意してありそうなくらいバカだから。仕舞いにはコリアン(南北朝鮮人)
の工作員とか↓言ってきやがるw

匿名の手紙ブログより
http://ameblo.jp/hironk2005/entry-11537901676.html
↑こいつ怪しいと思ってたらやっぱり在日認定で文句言ってきやがったw
むかし、騙されていた頃、おいら在特会とかチーム関西マンセーするような記事書いてあるんだけどさ~その時こいつコメントいれてきたから、試しに乗り込んでみたら、やっぱりの対応してきやがった。こいつ忘れてるんだよ~2、3年前においらのブログにコメントしたこと、面白すぎるwww

ばれないように中途半端に叩いてるポン吉とか、まさか右翼ブログとか
在特会の福岡支部の人ヤクザとパチンコについて一切何も書かないし
動画でも言ってないから、 ばれないようにやってる部隊なんじゃないの?
WJFプロジェクトに慰安婦でっちあげは統一教会で
お互いプロレスしてること教えてもらったから、たぶん間違いないと思う。
慰安婦と同じくこっちも否定派が全員パチンコとかヤクザの裏関係
隠してるじゃん。早く書いて証拠みせてくれよ~。

↓これ読んでないの?

お前ら日本国民殺す気だろ?再生数少なすぎるから早くこっちも書けよ。

>なぜ、父・純一郎は、2003年に原発の安全装置の削除を次々と決めたのか
進次郎2の父・純一郎は、小泉政権の恥部を世間に漏れないように、
安倍晋三という適度に使えるバカを後継指名して隠遁生活に
入ったかに見えます。彼が墓場に持っていく前に、
彼の抱えている多くの秘密を聞き出すことができるのは
進次郎以外にないでしょう。 その秘密の一つは、
元民主党議員の原口一博が指摘した「安全装置」の撤去。

もう一つは、元共産党議員の吉井英勝氏が国会で追及した
香川県多度津に310億円かけて作った大型振動台の撤去問題です。
この二つの安全対策を取り外すことなく、当初のとおり実施していれば、
少なくとも福島第一原発人災事故は、
ここまでの過酷事故に至らなかったことは確実です。
福島の放射能被災者のいくらかの人たちは、
この小泉政権時代に行われた安全対策と逆行する
“自爆対策”を不可解に思っているのです。

この動画の中で、原口一博氏は、福島第一原発の安全装置の撤去に
関しては、すべて事実を述べています。この内容は公文書などで
確認できました。初めて原口一博氏が、福島第一原発の安全装置の
撤去について言い出したとき、「自民党の小泉政権時代に安全装置を
取り外したというのは原口のデマ」である、と言い出して、
必死に自民党の愚行を否定していたブロガーたちがいます。
彼らの言うことこそ、大嘘でした。

小泉純一郎を擁護する得体の知れない連中は今でもいます。
このおかしなブロガーの書いていることがデタラメであることは、
この動画や政府が出している公式文書を読めばすぐに分かることです。
原口一博氏が引用している、福島第一原発3号機の冷却システムを
設計した元国立佐賀大学学長の上原春男氏の記者会見動画は
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-486.html
アップこちらの記事で扱っています。

また、原口氏の指摘する「安全装置の一部の撤去」については、
原子力安全委員会の速記録に明記されています。(下の公式文書の抜粋部分)
http://www.nsr.go.jp/archive/nsc/anzen/soki/soki2003/genan_so10.htm
【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた

http://youtu.be/h-CqJEuYIcg
小泉郵政で売国したし
「自爆対策」の謎はすべて↓この記事でわかると思う。

未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11540823504.html




                  以上

↑これで何もなかったようにネット工作員うじゃうじゃいるんだけど、
てか味方が一人もいないんだけど・・・コシミズさんも最初味方だと思ってたら
コメント承認拒否とかもしてなんか怪しいしwほかのブログにも乗り込んだりしても、
いないんだけど。やばくない?なんでこんな状況になってるわけ?けっこうやばいと思うよ。
だってそこに書いてある内容見れば、どっかしらまともな奴なら声上げてない?
それだけ終わってるってこと?

二階堂ドットコムにもコピペしていれといて返信がきたんだけど、

>おまえが自分でかけこのクズ。能力がないのに人にのたまうな。

↑これだよ?統一教会信者は下品だからすぐわかる。
返信内容これマジだからね。ブログに乗り込んで
最近コメントに言い返してくる奴いなくなっちゃったじゃんw
中身の内容で誰も言い返せないから笑えるwwww

拉致記事強力でしょ?

チャンネル桜の佐波優子ブログにも乗り込んでコメントしてたら、
削除しやがったんだけど、はっきり言ったからね。

統一教会チャンネル桜も、救う会とお涙ちょうだいプロレス番組5年10年も
同じことばっか、やってんじゃねーよ。いつまでやる気よ?
そこで働いてる意味わかってるの?声上げないなら、あんたらやってることは
拉致問題利用して、ただのスパイじゃんっていれといたから。
だって、事実じゃないの? こうやって、どんどんはっきり物言ってかないと、
政府も拉致問題10年以上も放置するし、同じことばっかやりやがるから、
ふざけんなっつーの。


元NHKの立花孝志って人にもyoutubeに動画あげてるし、
以前チャンネル桜のパチンコ討論番組に出ていたから
安倍総理のヤクザとパチンコ裏関係動画で言ってくれよ~って
メールいれたら、↓わけわからん回答きたしw

>言わない理由は公職選挙法って法律できんしされているからです。

↑一般人が勝手に動画あげてるだけなのに
公職選挙法ってなんだよwこれいれ返してから返事すらもどってこねーしw
参議選挙で安倍は総理で現職中なんだから関係ないし。
出馬する人だけが対象でしょ?

やっぱチャンネル桜統一教会だから番組に呼ばれるってことは
仲間なんじゃないの?もう一人パチンコ本書いてる若宮健にも、
安倍のパチンコ関係全部ブログに書いてくれよ~
今までなんで書かなかったのよ?怪しいぞ~って、
いれたら返信すらこなくなっちゃった^^;

ほら、やっぱそうだよ。討論番組に呼ばれるってことは仲間なんだよw
これ、絶対怪しくない?まさか、若宮さんまでグルで仲間だったとは、
思わなかったし・・・。だってパチ批判の本何冊も書いてる人が、
総理大臣のパチンコ発言や裏関係スルーするって、
どー考えてもおかしいからね。しかもメールとブログにコメントいれてからも、
パチ批判系の記事あったんだけど、内容以前と同じで変わってねーしwww
なんか瀬戸と同じようなことばっか書いてやがる。

あと、みんな参議選出る人に総理大臣がヤクザと関係あることや
パチンコの正体に問題意識持たないで出馬するってどういうことだよ?っていう
空気作ったほうがいいと思うよ。同じことばっか繰り返してるじゃん。
政治の話はこれだけでいいんだよ。これだけ正せば、ほかは全部自動的に
正しいことができるし、まともになるから。反対賛成の議論がわかれるような
政治の話ネタにしても、時間の無駄だから。

しかも、

本来ならTPPや原発よりもレベル的には上だからね。
だってテポドン、麻薬の開発資金に流れて、ひったくり強盗や横領とか
パチ代ほしさの犯罪件数脱税とかも多いし。
自殺者も車で赤ん坊放置死亡事件なんか毎年起きてやがるし。
しかも釘と設定台操作毎日可能だからイカサマ前提で還元率も0%にし放題。

客が使ったお金が年間約20兆円とされているんだから、
これさえなければ景気経済回復半端じゃなく一瞬だよ。
拉致問題解決にもつながるわけだし。国を維持してる資金源でもあるんだから
それを断てば交渉だってできる。仮に交渉で金額多少払うためになっても
救出のため期間限定で消費税何%あがるとか、
説明してくれれば誰も文句言わないと思う。

だから、どーみてもこっちの方がレベル的には上だし
そもそも賭博で逮捕なんだから。なんで放置してるのよ?
矛盾しまくってるじゃん。

だから正しいことができる、もしくわ矛盾していておかしいこと
はっきり発言できる議員が存在しない選挙なんかやっても意味がないからね。
消去法で選んでマシなのが生活の党で小沢部隊だとしても、
おいらは絶対認めないから。バカいうなよ~って感じだし。
妥協して選んだとしても、悪魔の地獄コースが楽になって
ちょっと変わるだけじゃんwでも安倍自民党だけは、
はっきりと終わりだってことがわかるから、こっちは、
これでかなりやばいとは思うけどw

↑この内容を出馬する人のブログに乗り込んでコメント拒否した時点で、
もう、そいつはだめだから。裏切る証拠でもあるから、わかりやすいよ。

↓ここがポイントだから^^


当選する前から正しいこともできないで言えないような奴が
当選してからやるとでも本気で思ってるの?


【安倍晋三】統一教会と自民党清和会の関係【福田赳夫】

↑2013年10月9日ついに削除されたw著作権なんてあるの?この映像でw
UPF-Japan ←ってなに、これw検索すると世界平和実現のための活動をしています。だってさーまんま統一教会じゃんwニコニコに同じ動画あるから↓ここみてね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20453724

福田赳夫は第67代内閣総理大臣で3分から言ってた↓言葉がこれ。

アジアに偉大なる指導者現る。えーその名は文鮮明です。


竹島もつながってたからこそ、不法占拠状態簡単にできたのも
わかるような気がする。だって戦争になるかもしれない駆け引き、
そう簡単にできないと思わない?一応現状の憲法でも侵略されたら
自衛で守るために闘うことできるからね。

1 自衛権及び自衛隊

・自衛権及び自衛隊については、現行の規定を維持した上で下記の解釈を採る。

(1)外国からの急迫かつ不正な侵害及びそのまま放置すれば我が国に対する直接の武力攻撃に至るおそれのある事態等我が国周辺の地域における我が国の平和及び安全に重要な影響を与える事態に限って、我が国の独立と平和を維持し国民の安全を確保するため、やむを得ず行う必要最小限度の実力行使は、個別的又は集団的な自衛権の行使を含めて、妨げられない。それ以外では武力行使しない。

(2)上記の自衛権を行使するために必要な最小限度の「自衛力」として、自衛隊を保有することができる。


↑憲法の解釈みればわかるでしょ?米軍なんかいなくても沖縄大丈夫だし。
侵略されたら戦えばいいだけで、しかも来るわけないのに、
船であおったり照準レーダーあわせたとか、どうとか、
あれ全部嘘だからね。お互いの国に裏社会がデマ流して仕掛けてるんだよ~
それでお互いの国の役者が尖閣上陸したり船長も全員グルで仲間だからね。
もしも本気だったらとっくに竹島のようになってるからw

統一教会チャンネル桜や在特会とか似非右翼が
プロパカンダであおったりして、米軍ユダヤに依存させるためにしてる
のも説明できるじゃん。だから都合悪い情報隠して、まるで
従っているかのように動いてるんだよ。しかもTPP日米同盟大事だから、
アメリカの属国だからとか、しょうがないとか、誰がやってもとか
まで言ってやがるから、バカかよwww

竹島放置、靖国参拝せず、慰安婦に謝罪、土下座外交、アメポチ、親韓、拉致問題放置、TPP推進、日中韓FTA推進、非正規雇用の増加、消費税アップ、パチンコ産業保護、ヤクザと親交、カルト宗教、 日韓海底トンネル、道州制、移民30万、水道民営化、原発安全装置撤去した自民党、改憲派なのに現憲法を全く知らず等々・・・


2013/06/09(日)
【事件】中山成彬議員の国会答弁を周知するデモにしばき隊の車が後ろから突入
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370790875/
↑はいキター2ちゃんねる統一協会の証拠。
こんな↓大事なこと隠してプロレスしてる記事しか取り上げないし。

>中山議員、せっかく国会で慰安婦問題や南京大虐殺について勇気ある指摘
したのに残念です。中山さんは国際勝共連合とは縁を切るべきです。
統一教会系団体から献金 100万円、支部長は文科相
http://www.47news.jp/CN/200411/CN2004110901000801.html

しかもソースが動画でスレ立て可能なら、

↓こっちのおいらのだって可能じゃん
http://ameblo.jp/gnkx29

↑こっちは在特会、安倍祝電動画、チャンネル桜、my日本とか系の正体
写真と動画とURL付きで、さらに掲示板やブログにまで乗り込んで、
どう対応されたのか潜伏確認までしてあるから完璧なのに。
何回もスレ立て依頼で騒いでるのに取り上げてくれないから、
もう見ないほうがいいよ。

ニュー速記者はデマ記事ばかり流して世論誘導するマスコミと同じだから
テレビと同じでプロレスしてる記事ばっか見てるとバカになるぞ。
橋下の慰安婦発言も全部そうだからね。あそこに情報は何もないよ。
騙されて洗脳されて終わり。スレ立て自由にできるとこも、
けっきょく狙ったように悪禁にされて統一教会工作員ネトウヨ信者どもが
現れて世論誘導好き勝手に書いて邪魔して記事終了にされて終わりだからwww

批判要望イタで書いといたら、データ落ちにすらもなってなかったしw
一日で削除されてた。しかも2ちゃん忍法長すぐリセットされて、
3行くらいの文字数しかできなくなるしURLもhttp://←この部分書けなくなるし、
書き込みも完了したとか表示されてページが変わってるのに
更新押して見てみると表示されてねーしwww
工作半端じゃないから、みんな気をつけた方がいいよ。

↑今思うと麻生が2ちゃんねるに書き込みしてるとか言って
なんか地上波だか、なんかの番組で宣伝してたじゃん?
ほら^^統一教会だから、こういうのも全部仕組まれてたんだよw
人あつめようとしてw


また統一協会の在特会、韓国人追い出せ殺せ系のデモやる気だよ~
何も得しないじゃん。もうネタばれてるのに。民族意識持たせるために
やるんだっけ?日本人だと思って普通に生活していたのに、
デモや街宣見たせいで自分は朝鮮人だったと思い出させるためにやるんだっけ?
日本人と同化しちゃうと、例えばパチ屋経営者が朝鮮に送金しなくなったり
朝鮮学校にも通わず学費資金回収とかできなくなるから、
その利益のためにやるんだっけ?似非右翼の正体w


この動画まさにいい例w

http://youtu.be/d4nix4xdNBY
↑ほら^^2分34秒あたり見てみな~。
パチ屋の駐車場で同化しないように騒いで店員に文句までつけて演出してるからw
総理大臣がヤクザと関係があってパチンコは趣味で国家間の問題じゃない
←総理大臣が協力してるのに
これを隠して朝鮮送金テポドンどうとかで騒いでるじゃん。こいつら、やばすぎだろw

デモや街宣とかでも狂ったようにチョンコとかゴキブリとか挑発して
おちょくってたのもわかるような気がする。だってパチンコ禁止デモやってたのに
最後は朝鮮人出てけとか、民族批判の内容に変わっちゃうからね~

しかも↓これ在日特権だし。

在日米軍レジャーで使う有料道路料金まで日本の税金で負担
07年度 有料道代8億8000万円 井上議員が告発

http://goo.gl/1ySI3s

原爆で30万人も日本国民殺されてるのにアメリカには
一言も言わないんだから、いくらなんでもばれるだろw

もうネタばれてるのにまたやる気かよ?デモ三連発とか。
政府に対してやるならまだしも、やっても何も得しないじゃん。
TBSまで取り上げられてるし。たしか朝鮮総連を落札した池口恵観が
草加のTBS番組に以前取り上げられて出てきたってことは資金不足で
統一も草加もユダヤに回収されてあせってるから、
番組に出てきたとかコシミズ言ってたような気がして、そしたら
そのとおりになってるからマジ笑えるんだけどwww

脚本作ってコシミズもプロレスしてるだろ?って
ぐらい当たるからすげーと思うwマジうけるんだけど^^

KAZUYA CHANNEL
http://kazuyahkd.com/
↑こいつも日の丸使って右翼偽装して
youtubeやニコニコ動画に2分間のプロパガンダ動画を
ランキング操作もして流す工作員だから注意w

中山議員のプロレスコメント表示しないで削除したから。
慰安婦どうとか言ってやがるから教えてやったのに図星だから
表示しないで削除するんだよ~きっと。論破できないからね~
ヤクザ、パチンコ、麻薬、テポドン、原発安全装置撤去もあるから^^

しかも、↑これ系の動画作れっていれてもシカトしてやがるし。


国民が知らない反日の実態サイトの運営も工作員で危険人物
だよ。
安倍麻生や自民党の都合が悪い書き込みページ編集したら削除しやがったし。
しかも悪禁にしてページ編集できなくなった。
ウェブ魚拓に記録して残しといてよかった。
http://megalodon.jp/2013-0504-0714-45/www35.atwiki.jp/kolia/pages/134.html
↑証拠写真のURL動画まで完璧にあるのに削除するとかこわくね?

↓ちなみに今現在公開されて表示されてる内容はこれね。
国民が知らない反日の実態 - 安倍晋三の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/134.html
だからこのサイトURLがコリアとか書いてあるじゃんw韓国って意味じゃないの?こんなことやる連中なんだから、このサイトに書いてある情報は全部デタラメと思ったほうがいいよ。洗脳サイトw

トップページに紹介されてるURLリンクも統一教会系って思ったほうがいい。
瀬戸さんがいたから危ないよ~そこwしかも、やばい人物教えてくれてる。
二階堂ドットコムもあったから、口調とか拒否した理由、
統一系の仲間だからじゃないの?w
コリアのサイトなんかに証拠残しちゃってバカじゃんwこいつら^^

マスコミが隠す動画のとこに↓書くと即効削除するから実験して試してみなw

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg



ヤフーの掲示板もコメント削除しやがるし。ほかの奴らも関係ない話や
動画とか貼りまくってるのに、この書き込みだけ狙ったように削除。
スレ題名と関係がある原発と東京電力のとこに↓青字内容でも削除しやがるし。

【上杉隆氏】原発設計者 上原春男氏共同インタビュー
http://youtu.be/J_5Fgc5MmhE
この動画投稿された日付みると2011年4月6日で
この頃からすでに、このままだと汚染水垂れ流し状態になるから警告もして、
それでどう対応すればいいのか設計者の専門家が意見してるのに
聞く耳すら持たないで、そのまま2年半近く放置されてやられてるんだよ?
爆発する事故前だって、どう対応すればいいのかアドバイスしてるのに
東電も政府もまったく聞かないから。

それで↓こんなことまでやってんだから


【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg

最後のとどめは↓これだから

東京の放射能汚染、直ちに危険な雨樋下。1μ超えで警告音が鳴り響く

http://youtu.be/jkAqKuQZyMI

↑2013年5月27日東京都江戸川区平井にて高放射線量の雨樋下を計測。
ピッピッピ反応しまくりのやばい現実www目の前で計ってるから
マスコミのガセとかじゃないからね。しかも、東京でこれだよ?
動画うp主の投稿リストみてみな。ほかにも汚染測定系のいっぱいあるから


                          以上

↑この内容でも余裕でヤフーの運営削除するから
日本国民殺そうとしてる。しかも消す時間も5分もしないうちに削除ってw
どんだけ監視してんだよ~。


ネトウヨは総理大臣がヤクザと関係があることまず隠して、パチンコの裏関係も必死に隠して、原発の安全装置は自民党が撤去、そして原発設計者の記者会見動画にあるわざと爆発させて、わざと汚染水垂れ流し2年半以上、不正選挙とか、都合が悪い情報系全部隠すから。それでデマばっか流すし、マンセーするし、WJFプロジェクトとチャンネル桜みたいにお互いに叩いて、大事な問題話題ネタ変えもするし、言い返してくる反論もURLのソースがないし、誰から聞いたのっていれても答えすらもしないで書き逃げの繰り返しw

↑これがネトウヨの定義で統一教会だから注意しな^^

韓国人がネトウヨって言い始めて作ったとか、
むかし在特会の桜井会長が言ってたんだけど、
今思うと、自作自演のプロレス相手を作るための演出だったってことが、
手に取るようにわかるからw

取材依頼も日本のマスコミ記者にはスルーされて韓国の記者ばかりからだったよね?
正体ばれてない頃、ニコ生で韓国で有名とか嬉しそうな顔して言ってたのを思い出す^^;
おいおいおいwwwマッチポンプの自作自演まんまと韓国の地上波で流れてるじゃねーかw
こんなのお互いの国に仕掛けられてたら、嫌韓だの反日だのなって当たり前じゃん。

ネトウヨの件も、しばき隊がネットでネトウヨって騒いでるようなもんで
プロレスやるためにネトウヨとか言ってる奴もいるから気をつけな~

↓ブブカが教えてくれたよ^^


ここが変だよ在特会(仮)
http://ameblo.jp/korea-one/entry-10742340388.html
ここ在特系批判の専門店なのに、パチ屋の駐車場で日本人と同化しないように
騒いでる内容と↓青字コメント
承認拒否されて表示されなかったから、これで全部わかったよ。
拒否したらプロレスしてるのばれるぞ~って教えてあげたのにw
↑URL見てみな。むかしコメント記事に取り上げてまで言い返してきたのに
正体見破った途端、反応すらしてくれないよww


在特会長が安倍批判?ばれないように誤魔化し作戦。
どうでもいい内容ばっかで、ヤクザ写真絶対触れない。
パチンコも隠してる。テポドン麻薬の開発資金に手を貸す安倍なのに
怒らないし街宣もしない。拉致集会にも30分だけ参加して
3時間後ライブで2時間以上も遊んで拉致問題パフォーマンスで利用。
民主が同じことやったらぶち切れの在特会長^^

マスコミがやってた下痢とかカツカレー叩きの夢を見てるかのよう。
在特会桜井会長の安倍叩きCIAの真似ばっかしてるw
しかもニコ生で言うだけ番長^^街宣してないしおかしい。
ヤクザとパチンコで絶対叩かない。民主なら外で街宣活動必死。
自民なら部屋の中のニコ生で言うだけw統一教会の祝電にも触れない。
日本人のために政策一切実行しないってわかるのに親韓とかも全部隠して、
それでも自民ごり押しw外国人参政権と人権擁護とかをネタに
カモフラージュして、わけのわからんことばっか言ってる。
公約違反してもアメリカ支配だから誰がやっても擁護発言もあったからw

↑統一教会確定。ヤクザ写真出た時点で
政治家やめろって常識的に考えて言うはずだよ。


ちなみに↓安倍の親韓写真はこれね。

安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html




ネトウヨ系ブログ住人もブログ主に書けよって
注意すらもしてあげないってことは全員仲間だろ?
さりげなく日本国民殺す気でいるから、マジで気をつけた方がいいよ。
だって麻薬や核に流れてること普段街宣活動デモやブログ記事で
騒ぎまくって知ってるくせに、それを止められる総理大臣の
自覚がなさすぎる発言とかを隠すのっていったい・・・

しかも拉致問題も安倍と同じく一緒になってパフォーマンスで
利用までしやがってこいつら原発の安全装置も隠してるから
クズ中のクズだよ。

あとニコニコ動画も株主ドワンゴが麻生つながりがある奴がたしか
運営にいるからユーザーの世論調査アンケート結果全部不正だから注意しなw
証拠は2009年の時、自民70%80%とかだしてやがったじゃん。
それでまた同じことやってやがるし。マンセー書き込みもブログも番組も
工作ばかりで笑いが止まらないwww

だって隠してる時点でバカとしか思えないじゃん。
ばれてるのに注意しても何回も同じことばっか
やりやがって頭おかしいんじゃねーの?恥ずかしくないのかよ。

瀬戸とか在特会長のネトウヨブログ系のコメント以前は承認制じゃなく
書いたらすぐ表示されたのに、今はどこも承認制に変えやがったからwww
だから、ばれちゃうからこわいんだよ^^しばき隊とプロレスしてる間に
カキコされると帰ってくるまで消せないジャンw

最後はプロレスしてることがばれて↓逮捕だからwwww

在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い/朝日新聞
http://megalodon.jp/2013-0617-0930-16/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000004-asahi-soci
↑在特会桜井会長が逮捕されたのは、たぶんプロレスしてることばれたから、
警察も簡単に逮捕するようになったんだと思うよ。
今までは多少過激でも国のためだと思って、警察も甘く見逃してたとこも
あったと思うからね。それなのに、こいつら裏切りやがって~
民主の時と自民の時、全然対応違うから。

警察も怒って逮捕したんだと思う^^

もしかしたら、この逮捕もプロレスで演出だったりしてw
統一教会自民党や安倍の都合が悪い情報隠して、まるで
従ってるように動いてる部隊なんだから、ばれないように裏で指示出して
演出した可能性もあるから騙されないように注意しな。

手を出したわけでもないのに逮捕されて、しかも1日2日で即釈放されたから。
警察が怒って逮捕したか?自作自演のプロレス演出?

↑このどっちかしかないからね。

たぶん、いつもの得意なプロレスだと思うよ^^
公園とロート製薬も当時はわからなかったけど、今となってみれば
プロレスだからこそ逮捕した可能性もあるからね。

てか、また在特ニコ生コミュ東京支部掲示板に↑このコメントいれたら
BANして即効削除しやがったんだけど。あわてて、隠すかのように
削除するってことはプロレス演出確定じゃん。こいつらバカすぎだよ~ww
隠したら図星だってことがばれちゃうのに。

↓在特会桜井会長ブログに乗り込んだら
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11556436580.html

↑都合いい部分だけ抜き出して反論してくるから、
それで在日韓国人の正体が良く分かるコメントだってさーw
誰も書いてある中身に反論できないくせにw

ヤクザ、テポドン、麻薬、パチンコ、拉致問題パフォーマンスで利用、
原発安全装置撤去、 統一教会、自民党安倍系で、
はやくこっちで言い返してこいよ~都合悪い情報隠して
まるで従っているかのように動いて、日本国民殺そうとしてる件も
早く答えてくれよ。

あのチーム関西の斉さんでさえメールいれて聞いてみたけど
返信すらこないんだから。在特会長も承認許可してくれるコメントと
してくれないコメント使い分けやがってこいつらやり方がきたねーよw


ヤフーの知恵袋に質問セットして
↓ベストアンサーに選んどいたw


「真の売国奴は、愛国者の皮を被る」
これが常套手段己の正体を偽り、国民を欺こうとする

馬鹿正直に正攻法で売国やろうとしても
国民の抵抗があるから上手く行く訳が無い
だから、搦め手から攻めようとする

最大限にダメージを与えようと思ったら
中央政界で権力を握るのが一番
その為には、己を反日勢力と戦ってる正義の味方・国民の友
愛国者・保守政治家であるかのように見せる、演出する必要がある

ここで活躍するのが、チャンネル桜や在特会といった存在 勿論my日本も
いわゆるシンパにあたる存在
こいつらを使って、都合の良い構図を作り上げる
何が親日勢力で、何が反日勢力なのかを決めてしまう
何を称賛して、何を攻撃するのか位置付ける 既成事実化する

ここで存在が抜け落ちているのが、統一協会という組織
反日の中の反日と言える存在なのに、なぜか無視されているのは
そして、いわゆるネトウヨとされる連中が
統一協会についての話題を避けている理由が、何となく見えてくるね

愛国の振りをしている 愛国であるかのようにカムフラージュしている
一連の組織の背後に統一協会がいると考えれば、辻褄も合う
だから、このカラクリを指摘する動きは都合が悪いシナリオ通りに
事が運ばなくなるからこういう処置を取っているのだろう

>※当SNS内で、反日団体を除く他団体名(個人名を含む)を指定し否定することはやめてください。
>反日団体のチャンネル桜と在特会書き込みしたら即削除して強制退会w


自称愛国者の売国奴を台頭させようと思ったら、活躍の場を用意する必要がある
その為の仕掛け イベントが、従軍慰安婦という問題であり 靖国という問題であり また日の丸・君が代という問題なんだろうね
愛国者に偽装する為のツール 他にも天皇とか愛国心なども良く使われる
マッチポンプをやる事で、国民を欺いていく

>慰安婦でっち上げの正体は、叩き派と否定派がわかれてプロレスしてることだからね。統一協会が仕掛けてw

統一協会は、CIAのフロント組織という疑惑があるから
アメリカの意向を受けて動いていると考えれば、自称愛国者 保守 右派の連中
の多くがTPPで日本を売ろうとしているのも辻褄が合う


                  以上


領土系本質の正体にも気づかないと、たんなるバカになってるだけだから
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11635274692.html
↑記事の半分から下読んでみ。完全に作られて騙されてるよ。
統一教会在特会チャンネル桜似非右翼が領土系煽ったりしてるんだから

■■■■↓これ隠してるような奴らが領土領土とか言ってるのに■■■■

安倍が山口組のヤクザとアメリカ共和党の3人で仲良く
写ってる写真とパチンコは趣味で国家間の問題じゃないとか言って、
違法化も課税化すらも断った小坂議員のソース、福島第一原発の安全装置は
小泉政権が撤去していた原口動画と原発設計者の記者会見動画、不正選挙


2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm
2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm
1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない


小泉政権時代に冷却装置取り外していたんだから、
万全の態勢なんか整えてないし。なに、この答弁?

国民を見殺しに不幸にさせ金も巻上げ、
テポドン麻薬の開発資金にも手を貸しながら
拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣


これを全部隠して拉致被害者家族の気持ちや、
国民の命さえも考えないような奴らが
■←ここ超重要
争いを起こすためにやってるってことに気づかないとだめでしょ。そしたら、ここに気付くから→日本はそんな貧しい国じゃないし、なんでそんな利益が必要なわけ?どうせ海に眠ってるとかいう資源も嘘なんだから。でっちあげての自作自演こいつらの得意技じゃん^^仮にあったとしても、もっと貧しい国で飢えで死にまくってるような国にあげろよ~って感じだし。協力してそこの資源開発するなりなにかしてね。だからパチンコだけ潰せばバブル時代だっちゅーのw全部こいつらに騙されて作られてたんだよ。大事でもねーのに無理な争いをwホリエモンも正体ばらしてから言えばいいのに、ただあげちゃえばいいだけ言ってるから怒られるんだよw


統一教会チャンネル桜がネトウヨブログと2部隊にわかれて
得意なプロレス自作自演してる証拠

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11602403597.html
また面白い内容の↑新作記事ここに書いといたwみてみな~うけるから^^

これ追加更新で在特会等による京都朝鮮第一初級学校襲撃事件
民事裁判で在特会側に総額1千226万円の支払い命令!
出たみたいだけど、
これも裏が全部つながってるんだから自作自演と考えたほうがいいと思う。
政治家マスコミ警察検察司法裁判官全部支配されてるから十分ありえる話だからねw
不正選挙の裁判の判決がポイントでしょ~
あれだけ証拠があるのに、これからどうなることやらw

↓ここね。リチャードコシミズ不正選挙裁判の法廷で大暴れwww
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11645460022.html
  1. 2014/08/12(火) 05:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
次のページ
